fc2ブログ

つくしちゃんBD2020 4

こんばんは😃🌃
遅くなってごめんなさいm(__)m
本日は『つくしちゃんBD』話です。💕
ムフフ♥嵐襲来です!(笑)
それではどうぞ~✴


私信です
☆様
こんばんは🌙😃❗
コメントありがとうございます。😆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
れんれんに新しい子分が出来ました❗🐶
これからは一人と一匹で大暴れしてくれると思います❗(笑)

ゆ○様
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます。😆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
楽しんでいただけて嬉しいです。🎶
蓮君とトナカイ君‥これからどんな騒動を巻き起こしてくれるのか
楽しみにして頂ければ嬉しいです。💕













眠い‥

このまま寝ちゃいたい‥

ん~

だけど

ダメ

ダメ

寝ちゃダメ

でも

眠い‥


ダメ‥


眠い‥


ダメ‥


ダ、ダメ‥


ね、寝る‥zzzzzz








機内から何度掛けても繋がらないバカ牧野の携帯

あいつ

また電源切ってやがるか

それか充電し忘れたバッテリー切れのどちらか

どっちにしてもムカつく

あいつの携帯は肝心な時にいつも役立たず


PJを降りてすぐ横付けされていたリムジンに乗り込み
あいつに付けているSPにあいつの居場所を確認する


SPの答えに額に青筋が浮かぶ


"牧野様は現在、部の納会に参加されており
社近くの◯◯という海鮮居酒屋におられます"


ざけんな!


飲み会には参加するなってあれほど言っておいたのに!


部の納会だと?!


ほとんどが野郎じゃねぇーかよ!?


そんな危険な場所になに参加してんだよ?!


まさか酔っぱらってんじゃねぇーだろうな?!


酔った姿

野郎共に見せてんじゃねぇーだろうな?!


ざけんな!


見た奴

全員

ぶっ殺す!

今すぐ牧野が居る居酒屋に行けと指示を出す俺に
西田が少しだけ渋い表情を浮かべていたが
睨み返すような視線を送るそれもすぐに引っ込め
何事もなかったかのように運転手に行き先変更の指示を出した



リムジンが完全に停まりきる前に
自らリムジンのドアを押し開け慌てて集まってくるSPも無視したまま居酒屋へと入る

そのまますぐに牧野がいる個室の襖を力一杯開けると
勢いよく開いた襖の音に驚いた中の奴らが一斉にこちらを向いた

素早く中に視線を流すと

居た!

一番奥のテーブルで突っ伏してやがる愛しのボケボケ牧野


全員がこちらを見て

俺だと気付いて

一気に酔いが覚めたような空気なのにも関わらず
あいつだけが突っ伏したまま動かない

そんな中、あいつ目掛けて奥へと足を進めて行くと
上座に座っていた初老の男が慌てたように立ち上がった


「ふ、副社長!ど、どうされましたか?
こ、こちらのお席にど、どうぞ!」


立ち上がり慌てて上座へと誘導しようとしているハゲ親父の声を無視したまま
突っ伏している酔っ払い牧野の横に腰を下ろした


そんな俺の行動を固唾を飲んで見守っている奴らを尻目に
酔っ払い牧野が突っ伏したまま顔だけをゆっくりとこちらへと向けた


「オイ!酔っ払い!
どんだけ飲んだ?!」


「ん?」

酔っ払った潤んだ瞳に紅く染まった頬と
少しだけ開いた口唇から吐き出される吐息のような言葉

緩慢な動きで少し首を傾げる仕草

そのどれもが妙に色っぽくて
俺のツボなのに‥


あろうことかこいつは俺の質問には答えず

ニコッと笑うと緩慢な動きのまま
ゆっくりと胡座をかいていた俺の膝の上に移動してきた











応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



kirakira
Posted bykirakira

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/01/06 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   
kirakira

kirakira  

瀬○様

こんばんは🌙😃❗
コメントありがとうございます。😆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

寒いですねぇ‥🌁⛄🌁
週末はさらに寒くなるみたいなので気をつけてくださいね。🎵
そして緊急事態宣言が出ましたね‥
どれだけ効果があるのか分かりませんが
こちらでも出そうな流れで寒さと非常事態宣言でさらに引きこもりになりそうです。

さてさて♥司君❗来ちゃいました❗(笑)
でもつくしちゃん酔っぱらってます!💕(笑)
だからいつもより大胆な行動ですが‥きっと覚えてないんじゃないかなぁ~♥
朝起きてびっくり!とか💕

2021/01/08 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply